酒と泪とホルモン男爵の憂鬱

仕事増えすぎで小生涙目


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

ホルモン男爵の館

2008/04/22 16:12


やあいらっしゃい!
愛と欲望渦巻くブログ”ホルモン男爵の館”へようこそ

さぁ小生と供に楽しい一時を過ごそうじゃないか


―サイトマップ―

こんな人が管理してます:男爵プロフィール

ホルモン男爵の過去を巡る一大叙事史、君は時の涙を見る・・・

☆目次一覧☆

小生一押し面白サイトの宝石箱やー!:男爵リンク集

WHAT'S NEW リンクサイト!
相互リンクは随時募集中~


―激務に突入企画!”ついヤっちゃうんだ♪”―
正直こんな事やってる場合じゃないんですよ!!!


―激務に突入企画!自分史”フライング掲載”第2弾―
その1 ストーカー黙示録
その2 ゲッター参上

―自分史”フライング掲載”―
その1 魔女伝説
その2 初夜~使徒、襲来
その3 色欲の錬金術師(R-15指定

―更新情報―
2/13 ~豚が如く~ 第8話
12/9 青年期編 第2話「ある夏の夜」
11/15 ~豚が如く~ 第7話
10/15 青年期編 第1話「パンドラの箱」

―ホルモン男爵mixi交流場―
ムシャクシャして作った、後悔はしていない
小生ともっとお近づきになりたい子猫ちゃん達は
ここから広げようホルモン男爵との交流の輪!



↑ここをクリックするとあなたも幸せに!!!

mixi入ってない人はここにメールくれれば招待しちゃうんだぜ?






注)記事の画像が見れない場合は更新ボタンをクリック・クリック!

FC2 Management
ホルモン男爵の館記事全文TB:0CM:5

あし@

ホルモン男爵とお友達になっちゃう?

この人とブロともになる

プロフィール

ホルモン男爵

  • Author:ホルモン男爵

  • ホルモン男爵の館へようこそ!




    当ブログはリンクが中央フリーウェイ!
    相互リンクも随時募集中なんだぜ?

    ホルモン男爵掲示板
    ご意見ご感想旦那の愚痴等、お気軽に書き込んでやってくれ

    メールはこちら
    男爵だけに打ち明けたい、そんな思いはメールに乗せて届けこの思い!!!


    ログログシール
    FC2 Blog Ranking

    スカウター : ホルモン男爵の憂鬱
    ページランク

    テクノラティお気に入りに追加する



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

C-PREVIEW

Powered by FCafe

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 酒と泪とホルモン男爵の憂鬱 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
